名古屋城祭り♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



今年の夏、お友達と行くことが出来た名古屋城祭り照れ


昨年初めて行ったらとても楽しくて!

今年も絶対連れて行きたかったんです〜♡





今年はみんなで甚平を着ていこうね!、とお約束^^




3人揃うと、また可愛い〜〜ラブ




盆踊りが始まると、みんなノリノリ笑い泣き


すっごい踊っていました笑い泣き笑い泣き




1歳からのお付き合い^^

仲良しのお友達と行けて楽しくて仕方なかったよう!


来年もみんなで行けるといいね爆笑










【新商品!!】カネ吉のそのまんま真昆布\ドドンと30名様/ お試しモニター大募集!! 株式会社ヤマザキ