夏が好き♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



毎日溶けそうな暑さですが・・・

寒い冬より夏の方がやっぱり好きですウインク


日が長いのもなんだか得した気分で♪




18時くらいでもまだまだ明るいですよね^^


夕方お散歩に行ってからの、キンキンのアルコールが何よりの楽しみです(笑)


珍しいボトルは、ジョージアの赤ワイン!

ロゼと赤の間のような、軽やかで美味しくて好みでしたラブ





この日は主人がお夕飯いらない日だったので、お散歩先のデパ地下でデリのセットと、息子にハンバーグを買って楽ちんご飯笑い泣き笑い泣き


こんな日も必要必要♡(笑)




この日のデザートは、
パパがお土産に買ってきてくれた桃でした〜^^


桃大好きな息子、スリスリ(笑)




大好きな桃に幸せそうラブ




なんだかワンちゃんみたいになっていますが笑い泣き




桃が大好き過ぎて、毎日1個食べているような^^;

やっぱりふるさと納税頼もう!(笑)










【おうちでチル♪】★新商品モニター募集|文旦スピリッツ入りジントニック|20歳以上限定★富士貿易株式会社