そうめん、始めました♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

マルトモアンバサダー




素麺始めました


冷やし中華始めました、に乗っかってみましたてへぺろ

どちらも夏の定番ですよね〜♡




アンバサダーをさせていただいているマルトモさんから、今月は素麺セットが届きました♪


夏の必需品!嬉しい!

しかも、つゆ出汁パックもセットになっていますおねがい




五色そうめん、と書かれたお素麺・・・


わぁ綺麗〜!!

色のついた素麺!こんなの初めてラブラブラブ

お色も蜜柑や梅、天然色素で付けられているそうなので、そこも私的にポイント高かったです^^




さっそく茹でてみました♪


白一色より華やかですよね!

おもてなしのときにも良いなぁ、と思いました♡




おっと、ここからは息子にアンバサダー交代照れ


「はい!お素麺大好きなボクが紹介するよ!見て〜素麺に色がついているの!集めてスプーンに乗せてみたよ!見えるかな?」




「麺つゆはね、本かつおツユを冷水で薄めただけなんだけど、ちょっと甘めでこれが美味しいんだ♪」



「ママはね、お豆腐とねり胡麻、白だしをミキサーにかけた白いつゆがヒットだったみたい!」





「ボクの大好きな焼きおにぎりも作ってくれたよ♪」


レシピはこちらで紹介しています^^

『忙しいときにおススメランチ♡』マルトモアンバサダーおはようございます^^5月もあと少し、我が家は今月から幼稚園準備の幼児教室や、習い事が増えたり・・・毎日が目まぐるしく過ぎて行っています〜…リンクameblo.jp





お野菜も食べないとだよね!でもね、ゴーヤの美味しさはまだボクにはわからかったな絶望




「ボクはお野菜より素麺!いっただきまーす!」


良い食べっぷりの息子!

マルトモさんからお素麺のCM、来ないかしら?(笑)


実は・・・マルトモさんのある商品に息子載せてもらうことになりまして!またご紹介させてください♡(親バカすみません笑い泣き




「ん〜美味しい!」


「ママ!素麺に夢中で気が付かなかったけど、これボクちょっと面白い顔してない??これじゃあCM来ないよ〜ガーン


な〜んて言いながら、

2人で3束ペロっと平げてしまいました(笑)




見た目も綺麗でツルっと美味しいお素麺

子どもも大人も嬉しい夏ごはんですね照れ


夏の贈り物にも喜ばれそう♪

いただいた我が家もすごく嬉しかったです♡