SPOON GREEN♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



平日のランチ照れ


気になっていたお野菜のスープ、GREEN_SOUPが届いたのでさっそく♡




最近よくinstaでも見ていて気になっていたんです〜ラブ


開けてテンション上がってしまいました!


パッケージがとーっても可愛い♡♡




一つ一つ冷凍になっているのですが、どれもお野菜がゴロゴロ〜!



一つ一つ名前がついていて、それぞれ色んな具材が入っていますおねがい


沢山種類があって迷っちゃうのですが・・・

今の体やライフスタイルの質問に答えると、コンピューターがおススメを出してくれるので私はそれを参考に選びました!




冷凍の具材をお皿に移して、お水を足してレンジでチンしたら出来上がり♪


このところずっと続けているオートミールをトッピングして照れ



冷凍されていたとは思えないくらい

お野菜が美味しいのです♡



毎日食べるとなるとお値段的にちょっと・・・

ですが(笑)、忙しいときに便利なので

いくつかストックしていますウインク


添加物が何も入っていないので、

こどもと食べるのにGoodなのも嬉しいポイントです♡






today's table