シノワズリーのお重♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



ポーセラーツのレッスンで作ったシノワズリーのお重


昨年とりかかったのですが、そのあとなかなか行けず蓋だけ作ってそのままに💦


お友達でもある先生が仕上げて届けてくださいました〜m(_ _)m♡




センス抜群の友人にお任せすれば間違いなし♡、とは思っていたのですが・・・


期待以上〜!

素敵に仕上げてもらえて感激でした^^




お重と一緒に・・・


お手紙と美味しそうなピスタチオのクリームまで!

ピスタチオ好きにはたまりません〜♡♡



コロナの拡大で、なかなか友人を招いてのランチ会も出来ませんが( ;  ; )、

落ち着いたらシノワズリーのお重でおもてなし♪

したいです〜♡



お料理やテーブルを妄想♡

寒い日はお家でヌクヌク、ネットショッピングが最近の何よりのストレス発散です(笑)

シノワズリーのアイテム買い足したいなぁ^^