おススメのロカボスナック♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



ハマってしまったスナック♡


ポテトチップスやスナックが大好き(特に主人^^;)な我が家ですが・・・

最近健康診断でコレステロール等々、色々とひっかかるようになってきてしまい💦




そんなときに出会った、トトチップるというスナック



ロカボ&コラーゲン・・・

原料なんと魚の皮!

なので糖質もなくて、しかもコラーゲンの塊♡という魅力的なスナックなのです〜


ただ、ヘルシースナックって物足りないよね、という先入観だったのですが・・・




サクッとした食感!

臭みなんて全然なくって魚皮と言われなければ全く分からない!


ソルテッドエッグ味って何??、と思っていたのですが、これがすっごく癖になるお味で♡♡


結構濃いめの味なので、お酒に合う合う!

ヘルシースナック微妙、という顔をしていた主人ですら「美味しい!」とはまっています^^




この日は夕方から早めに乾杯♡

イタリアのKalibroというスパークリングにしました^^



早い時間から主人と乾杯できる週末が

毎週待ち遠しいです^^


今日も早め乾杯かなぁ♡(笑)