お手伝い大好き♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



ある日のお昼ごはん^^


毎日お家だと、お昼作るのも嫌になっちゃう(^◇^;)

ということで・・・

この日は冷凍うどんです♪


息子も大人と同じものが食べられるようになってからは、食事の準備もぐんっと楽になりました^^




お昼何するー?の一言に、

冷凍庫ガーンっと開ける開ける〜(笑)




色々物色したのち、

「これ!これがいい!」と息子チョイスの塩ちゃんこうどんにしました♪


大好きな肉団子のってるもんね^^




袋を開けて、お鍋に入れて、、、

ここまで息子がやってくれます^^


あとは火にかけて待ちましょう〜♪




出来上がり♡


このおうどんシリーズ、おうどんもお汁も美味しくて大好きです^^

 


 

私はこのごま豆乳がお気に入り♡




おうどん火にかかている間におにぎりと煮物食べてからの、おうどんもしっかり完食\(//∇//)\

 


自分で作ったから余計に美味しいよね♡