ル・シュプレーム♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


パパと息子の週末パン活動♪

この日は、私も昔から大好きなル・シュプレーム
いつも髙島屋で買うので本店にはもう何年も行っていないのですが・・・
微妙にラインナップ違うのかな??

どのパンも美味しくて大好きなパン屋さんです♡
デニッシュも安定の美味しさ〜右にある蜂蜜のしっとりパンも美味しかったです^^



私に、と選んできてくれた安納芋のベーグル♪

よく分かってくれてる〜芋・栗・南瓜、大好きな私です♡(笑)



軽くトーストして、南瓜のスープとサラダ、チキンナゲットでワンプレートランチ♪



いつもストックしているmon marcheのスープ
このバターナッツかぼちゃ、息子が気に入って3つあったのにほとんど彼が食べちゃいました(笑)




かなり濃厚なので、息子は牛乳で半々にしてグビーっと♡



ル・シュプレームさん、デニッシュ系が美味しいのですが、特にお気に入りなのがデニッシュ食パン!

息子用に普通の食パンを買うので、2本は多いかなぁと思いつつ・・・デニッシュ食パンはやはり素通りできずです(笑)

主人もしっかり買ってきてくれていました♡



そのままだとしっとり、
トーストし直すとさっくさくで本当に美味しいのです〜♡♡

アイスクリームのせても美味しいだろうなぁ、と思いながら・・・カロリーがねっと、我慢我慢(笑)

この日はミネストローネと一緒に朝食に^^



寒くなるとやっぱり温かいスープが飲みたくって♡

色々ストックしちゃいます〜╰(*´︶`*)╯♡
レトルトありがたや〜です♡(笑)



今日はクリスマスですね♡
主人が贈ってくれたブーケのモミがまだ元気^^
嬉しいテーブルです。