赤ワインの美味しい季節♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


今年は先月まで暖かい日が多くて白ワインが長かったのですが・・・

ようやく寒くなって、お料理もワインもこっくり濃ゆいものが欲しくなってきました♡

今季お初の赤ワインで夕方から早飲みです〜
週末のお楽しみですd( ̄  ̄)



ご近所のパン屋さんのチーズパンと、
ドライマンゴーをおつまみに♪



この日は、ジョージアの赤ワイン!
ワインといえばフランスだと思っていましたが、ジョージアが発祥の国なのだそうです^^


重過ぎず、でもしっかりとして美味しかったです♡
お料理選ばず、何でも合いそう^^


あ、この日のワインも息子と同い年だ♡
将来、息子が20歳になったときに、
何か良い生まれ年ワインをプレゼントしたいなぁと思っています^^


【20歳以上限定】名門蒸溜所が造る本格ストレートバーボンウイスキー|モニター募集 富士貿易株式会社