米粉パンのグラシアス♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


パパと息子のパン活動♪

週末の定番になっています〜
この日は、米粉のパンを探しに行ったとか!




こちらの米粉ローフパン、ふわふわで歯切れよく、ほんのり甘くて美味しかったです〜♡



息子もすっかりお気に入り♡

11月初めのまだ暖かい日だったので、半袖(^◇^;)
もう今では見てるだけで寒い寒い〜💦(笑)



他にも菓子パンを色々と♡

こちらのパン生地も米粉入りなのかなぁ?



主人、どこのパン屋さんでも絶対選んでいます(笑)

メロンパン



チーズのパンだったかな??



好みだった、クリームパン(^^)



ふわふわの柔らかいパンと中のクリームが美味しくて好みでした♡

昔から柔らかくてしっとりしたパンに滑らかなクリームのクリームパン、八天堂とか!
大好きなのです〜♡


中川区にこんな米粉パンのお店があるとは!

実家から割と近そうなので、今度実家の父とも
行ってみようと思います(^^)





お楽しみレギュラーBOXのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

八天堂オンラインショップ