パパごはん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


とある日のパパごはん(^^)

この日は中華でした〜
めきめき腕をあげていく主人d( ̄  ̄)♡



息子も食べられるように、と、辛くない白い麻婆豆腐

優しい味で美味しい〜
辛い麻婆豆腐よりも、私好きかもです♡



鶏と茄子の炒め物

マヨネーズとポン酢の組み合わせが後引く美味しさで、お酒にもぴったりでした(^^)



美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさまでした♡

息子も麻婆豆腐をパクパクお代わり!
パパもご満悦、でした(^^)


中華だしやオイスターソース、スーパーだとなかなか
無添加が無くて困っていたのですが・・・

見つけてからはずっとこれ!
お探しの方いらしたら、こちらのお店おススメです♡



コンソメも化学調味料はもちろん、酵母エキスなども入っていなくて本当におススメ(^^)♡




【紀乃家】Instagramへ「しそねり梅」を使った料理の投稿をして下さる方募集(120名様) 川辺食品株式会社 紀乃家(facebook) 紀乃家(Instagram)