腕上げ中〜のパパごはん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


この日は主人がお夕飯、担当してくれました♡

最近よくご飯を作ってくれるのでありがたいです〜〜



いつも作ってくれる、カプレーゼ♡

主人の作ってくれるカプレーゼが一番好き!
帆立のお刺身も入っていて、本当に美味しいんです〜



烏賊のマリネ

初めて作ったそうですが、絶品!

さっと湯通しした烏賊、セロリと玉葱、ケッパー、レモンとオリーブオイルが絶妙♡
白ワインが進んでしまいました╰(*´︶`*)╯♡



メインはステーキ!

お野菜のソテーもちゃんと添えてくれてる♡



焼き加減もバッチリで、美味しかったです〜(^^)



ぐんぐん腕をあげている主人です(〃ω〃)

私はカウンターでワインを飲みながら、息子と一緒にのんびり♡



このポルトガルのワイン、1000円くらいでリーズナブルでしたがとても好みでした♡


美味しいごはんに、幸せな休日の夜でした♪
有難う♡






♡♡♡

万能!炒飯、スープ、お家中華が抜群に美味しくなります♪

みりんはもう何年もこちら♡

揚げ物、炒め物、お菓子作り全般に♪

この黒酢以外考えられないくらい必需!

最近は料理の甘味も全てこちら♪

お友達にお裾分けすると喜ばれます〜すごく美味しい!

毎日のヨーグルトはこちらで♪

塩麹、甘酒作りに大活躍。


【40名様】ミネストローネ Instagram投稿モニター募集! 清水食品株式会社