可愛いミノムシくん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


久々の幼児教室♪

この日はこんな可愛いミノムシを作りました♡



トイレットペーパーの芯に、いろんな茶色の髪をぺたぺた。

最後にお目目を貼って完成〜

お家にあるもの、手に入りやすいもので遊んだり作ったりすることを教えてもらえるので、母もとても勉強になります╰(*´︶`*)╯



習い事のある日は帰ってから特別にジュースを♡

ジュース大好きで、あっという間に一気飲みです(笑)



いただきものの温州みかんのジュース
お蜜柑そのまま食べているかのような美味しさ!

酸化防止剤や添加物一切入っていない100%ジュースなので、息子にも安心してあげられます(^^)




【インスタ投稿】奇跡の人参ジュースの体感モニター10名様募集!