簡単パスタランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


お昼にトマトソースパスタを作りました(^^)

市販のトマトソースに玉葱としめじ、ツナ、それと冷蔵庫に残ったいたマスカルポーネを入れて♪

クリーミーになって美味しかったです〜
パスタと、とうもろこしスープで簡単ランチ!



いつもスパゲティを使っていましたが、最近こちらのショートパスタにはまっています(^^)


というのも・・・



ショートパスタだと息子が食べやすくて(^^)


スパゲティだと切ってあげないといけないのですが、ショートパスタだとそのままでokなので◎


息子はマスカルポーネ多めでよりクリーミーに♪




上手に自分でフォークで食べていました♡



息子パスタに載せていたのは、こちらの可愛いハートのラブパスタ♡

お色も、着色料ではなくお野菜で付いているので、こどもご飯にも安心ですよ╰(*´︶`*)╯♡



息子は、このパスタが入ったミネストローネが大好きです〜

コトコト煮込みすぎてハートの形は消えちゃうんですけれどねっ(^◇^;)笑



日曜のお買い物に行く前に、野菜室に残ったお野菜を細かく切ってミネストローネにしちゃいます♡

これだとお野菜もたくさん食べてくれるのでgoodです╰(*´︶`*)╯




【アンケートモニター募集】お答えいただいた方の中から抽選で、冬にぴったりのライスソースを2個セットで15名様へプレゼント♪