大好きな栗おこわで夜ごはん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


大好きな栗♡

今年も栗おこわ、堪能です〜♪



栗ごはんは、餅米も入ったおこわが絶対好き!

あまりご飯が好きではないので(^◇^;)、普段夜はお米を食べないのですが・・・
おこわやお赤飯だとお代わりまでしちゃうから不思議♡(笑)



この日は、肉じゃがに・・・



茄子の煮浸し、おなますに枝豆でした♪

おこわと肉じゃが、枝豆は息子も大好き!
肉じゃがは私より沢山食べます〜\(//∇//)\♡(笑)

沢山食べて大きくなってね!



それにしても、、、
栗って何故こんなに美味しいのでしょう〜♡
芋栗南瓜、秋の食材が一番好きです(^^)





【カネ吉】黒豆~アレンジレシピ大募集~ 株式会社ヤマザキ