アンパンマンミュージアムへ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


お誕生日の翌日は、大好きな大好きなアンパンマンに会いに行ってきました♪



初めてのアンパンマンミュージアムに大興奮〜!

あっちに行ったりこっちに行ったり忙しい!(笑)



見るもの触るもの全てに興味津々!



ゲームにもチャレンジ!

アンパンマンのマントをつけて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ゲームをしたり、パレードを見て踊ったり、大満喫した様子(^^)

ベストショット撮らねば!と、ビデオカメラとカメラ持って後ろから追いかけ回していた母でした♡(笑)



私も楽しみにしていた、リアルジャムおじさんのパン工場!

アンパンマンのキャラクターが本当のパンになっていて可愛すぎです〜♡



以前は好きなものを一つずつ購入できたそうですが、コロナの影響かな?

今はセットの箱売りだけでした。
息子がこれ!、と選んだアンパンマンとバイキンマンのセットに♡

お味は、う〜んでしたが(^◇^;)、かわいさは100点満点!


嬉しそうな顔を沢山見られて良かったです♡



お写真も撮ってもらい、Happy birthday2歳のパネルがあったのでお借りして♡

良い記念になりました╰(*´︶`*)╯♡


アンパンマンミュージアムの中にあるレストランで、お誕生日パックがあると調べて行ったので、

この後はお誕生日ランチに♪

続きます〜♡






【!15名募集!】行楽・お弁当・お菓子作りに!お弁当用おかずカップ250枚×2種=500枚!モニター募集◎ 楽天市場 PBTおかずケース8号緑チェック