美味しかった〜パパごはん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


この日のお夕飯は主人担当♡

このところ疲れ気味だったので余計に嬉しかった〜



なんでもやりたいお年頃(笑)

息子、大好きな枝豆に挑戦!


 

実はこの日のメインはバターケーキ!

焼き立てのバターケーキが食べたくて食べたくて!


主人に言ったら作ってくれました〜(´⊙ω⊙`)

40年で初めてだそうです(笑)




ケーキの焼ける香りって本当に幸せですよね♡

美味しそうに焼けたバターケーキに釘付けの息子(^^)



ケーキの材料を買いに行ってくれたときに、お夕飯の分も買ってきたみたいで、焼き時間中に作ってくれました(^^)

まさかお夕飯までしてくれるとは、嬉しい予想外♡



主人の定番〜カプレーゼ♡
私の大好物です〜╰(*´︶`*)╯♡

トマトとモッツァレラの他に、大好きな帆立を入れてくれるところが主人スペシャルです♪(笑)
本当に美味しい!



ハンバーグは主人がお取り寄せ!

牛舎に包まれたハンバーグ!
ジューシーで美味しい〜♡♡

これはまたお願いしようと思っています(^^)



息子、ハンバーグがよほど美味しかったらしく!

私の半分食べちゃいました〜(笑)
これからは一人一個だね!(笑)



食後のデザート、主人初めてのバターケーキ!



ほんのり温かいバターケーキに、ハーゲンダッツを添えて・・・

最高に美味しかったです〜♡



ちょうどこの日は、結婚記念日の前日だったので・・・

恒例の、結婚式DVD鑑賞〜♡(笑)
ボクもちょこんと座って見ていました(^^)

美味しいお夕飯、ありがとう!




我が家のおススメ◎

こちらのお店、なかなかスーパーに無い
無添加チーズやソーセージが豊富!

お料理教室の先生に教えていただいて以来
よく購入します(^^)











【Instagram投稿モニター募集】ラセルバ「有機パスタソースボロネーゼ風」&「有機ペストロッソ」を15名様へ♪