お花のプレゼント♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



主人からのサプライズ・・・



可愛いコーラル色の薔薇に、ボルドーのカラー、グリーンの中にはミントも使われていて良い香り♡

Flower_noritakeさんのお花合わせ、いつも素敵で大好きです(^^)



今回もメッセージカードが・・・



8〜9月と、ちょっと育児にいっぱいいっぱいになってしまっていた私(^◇^;)

いつも嬉しい言葉を、ありがとう!



大変な毎日ですが、こうして協力してくれて共感してくれる主人の存在に助けられています。



お花があると、心が安らぐから不思議(^^)

ありがとう♡

いつも助けてもらってばかりですが、
いつまでも大切に思ってもらえる奥さんになれるよう内面も外面も磨いていかねば、です(^^)








《秋こそ毛穴レスな潤い肌?》なめらかで弾むハリ肌へ♪先端サイエンスの力を凝縮した濃密美容液を20名様に★バースバンク株式会社セルコード ステム セラム