カラダの中からボディメンテナンス♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


40代がカラダの曲がり角!というなんとも衝撃的な事実を知りΣ('◉⌓◉’)!

30代後半の今から、セルフメンテナンスを始めました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コラーゲン専門店のコラーゲンゼリー(^^)
コラーゲン独特な匂いもあまり無くて、むしろ美味しくてびっくり!

しかもマンゴーと柚子という魅力的フレーバーです♡



コラーゲン=美容でしたが、健康面でもカラダの細胞を繋げていたり、と欠かせないものだそうで!

これが加齢によって減少していくらしいので、コラーゲンを摂取するって美容にはもちろん健康にも大切なのですね〜




このコラーゲン美味しいので続けやすいですよ♡

私はしっかり冷やしてデザート感覚で食べています〜
1スティック、28kcalという低カロリーも嬉しくて^ ^

マンゴー柚子もどちらも美味しいです◎



今まではお肌や目に見えるところに重きを置きがちでしたが、
これからはカラダの中のメンテナンスも大切にしていきたいです〜╰(*´︶`*)╯♡


でも目に見えるところも大事(笑)
なんとなく髪の艶が出てきたようで嬉しくなっている私です♡
あとは爪!割れやすかった爪が硬くなりちょっと驚いています(^^)







コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000

新田ゼラチンダイレクト