chez kobeのケーキ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


主人からのお土産(^^)

八事にある、chez_kobe さんのケーキを買ってきてくれました♪

通るたび気になっていたので嬉しい〜♡



初めてのお店では、大好きなショートケーキとモンブランがお決まり♪
ハートの可愛いケーキもセレクトしてきてくれました(^^)

こちらのケーキ、どれも美味しい〜♡



ケーキの美味しさにも満足ですが・・・

ケーキの箱の上に散りばめられた、バラの花びらに!
素敵なサービス♡、と紙袋を覗いた瞬間きゅんとなってしまいました(〃ω〃)


chez kobeさん、レストランの方も
行ってみたいなぁと思い続けているお店です♡

たしかミシュランガイドでも星を取って
いましたよね(^^)

個室もあるそうなので、、、
ボクちゃんと一緒に行けるかなぁ(^◇^;)♡♡
行きたいなぁ♡
お楽しみBOXのブログorインスタ投稿モニター30名様募集! 八天堂オンラインショップ