hug flowerのチーズテリーヌ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


インスタで見て気になっていた、ネットで人気のチーズケーキが我が家に♡

なんとなんと!、こちらのお店が岐阜にあるみたいで
主人が買ってきてくれたんです〜嬉しい!



なんと、お花屋さんなのだそう〜!

箱を開けると、とても素敵なお花のカードが入っていました♡



一つ一つ丁寧にセロハンで包まらたチーズテリーヌ・・・



バニラビーンズたっぷり!

お口に入れた瞬間・・・
滑らかさにびっくり!そして濃厚で凄く美味しい♡

わぁこれはチーズケーキの上位に行っちゃう美味しさですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



プレーンのほかに、季節ごとにもフレーバーが出るそうで・・・

この時は苺でした♡



苺とアールグレイ紅茶の二層になったチーズテリーヌ

こちらも美味しかったですが、
プレーンのチーズケーキの方が好みだったかなぁ(^^)♡

冷凍も出来るそうなので、すぐ食べられない分は冷凍♪


冷凍すると滑らかさが気持〜ち落ちるような・・・?
でも比べなければ分からないほどかもσ^_^;♡

とにかくとにかく♡
とても美味しいチーズテリーヌ
また食べたいくらい気に入ってしまいました!

オンラインでも購入できるそうなので
ぜひぜひ♡おススメです(^^)










【たった5問の選択式アンケート】話題のチャコールコーヒーダイエット本品プレゼント☆【10名様】

株式会社MEJ 

 『C_COFFEE』公式サイト