ホワイトデーのサプライズ第二弾♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



ホワイトデーのお夕飯、
「夜、やるよ!」と言ってくれていた主人。

何か作ってくれるのかなぁ?と思っていたら・・・
おうちレストランを用意してくれていました♡♡



お買い物に行ったと思ったら・・・
両手に、大好きなお店の紙袋!笑

行くたびに感激していたフレンチ、ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチさん♡



嬉しすぎてテンションが上がってしまう♡

コースのテイクアウトのようで、前菜から一つ一つ丁寧にパッケージされていました^ ^



大好きなフォアグラ♡

フォアグラと牛肉は、お店にしっかり確認してくれたそう╰(*´︶`*)╯♡笑



お料理の名前と、温め方等が書いてあるメニュー表も!



テーブルをセッティングして、ワインも準備^ ^

フランスのシャンパーニュを開けました♡

授乳も終わり、最近は週末だけですがお酒も復活しております╰(*´︶`*)╯♡ 



お料理のお写真も、
またお付き合い頂ければ嬉しいです^ ^









★ 愛用品こちらにまとめて載せています ★