くもサンドのシフォンケーキ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


実家の近くにあって気になっていたくもサンドに、シフォンケーキを買いに行きました(^^)

夕方だったので売り切れてしまったものも多かったのですが・・・



一番のお目当ては残っていたのでラッキー♡

小麦粉アレルギーの息子に食べさせてあげたくて、こちらの米粉のシフォンケーキを買いに行ってみたかったんです〜╰(*´︶`*)╯♡



こちらはノーマルな小麦粉のシフォン♡

カスタードとチョコバナナ、ほうじ茶を♪
カスタードは、生クリームとWクリームで!ふわふわのシフォンケーキととっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



肝心の息子のシフォンもふわふわで
美味しかったのですが・・・
叔母が息子に買ってきてくれたシャインマスカットも一緒にお皿に乗せたら、そちらに目が釘付けで(笑)

シフォンよりマスカットが好きみたいです(^^;

この間米粉のシフォン頂いたときにパクパクだったんだけどなぁ💦

レシピ見つけて、今度お家でも焼いて
あげようと思います♡