思い出の場所で♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


1歳のお誕生日、思い出の場所で写真を撮ってきました。

ここを通るたび、いろんなことを思い出します(^^)



ボクちゃんがお腹にいるころ、毎月お腹の写真を撮っていた場所なんです(^^)

5か月位の頃から少しずつお腹が大きくなってきたので記念に撮っていました。

こうやって見ると不思議な気持ちになります(^^)
お腹の中で生命が生まれ、育っていくって本当に神秘だなぁと思います。



そして今ではこんなに大きくなりました!

お腹の中にいただなんて信じられないくらい大きくなったボクちゃん(^^)



生まれてきてくれたこと、
そしてこうして元気に育ってくれてくれていること、

神様にどれだけ感謝しても足りないくらい

私の1番の宝物です(^^)♡