最近のお気に入りホットサンド♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


最近主人も私もはまっているホットサンド♡

焼き立てが本当に美味しくて!
毎日のように色んなものをサンドしています(^^)v
今日はスープも作ってホットサンドでブランチにしました。




可愛いホワイトも気に入っているグリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカー

ホットサンドにも、ホットプレートとしても使えるお利さんです(^^)



 
今日は、昨夜の残り物のローストビーフにチーズ、濡れ甘納豆をサンド♡

ローストビーフは昨夜からタレにからめて味をつけておきました(^^)




ホットサンドに食パンを置いて・・・




ローストビーフとチーズ と 濡れ甘納豆とチーズをそれぞれトッピング(^^)




もう一枚食パンを重ねて、




蓋をギュッと閉めてスイッチオン♪




5〜6分でこんがり良い焼き色が♡

この蓋を開ける瞬間が大好き(^^)




カラフルなものを入れた方が綺麗ですが(笑)、この組み合わせどちらもとっても美味しいんです〜♡




プレートは取り外しできるので、お手入れも簡単、




主人はお肉やおかず系を挟むホットサンドがお気に入りです♡

きんぴら挟んでも美味しいので、前の日の残り物を挟んじゃうこと多しです〜チーズは絶対マスト(^^)


私は甘納豆チーズにかなりはまっていてこればっかり(*≧∀≦*)
食べるときに、冷たいカチカチのバターを乗せて一緒に食べるともう最高です♡




なかなか焼き立てのパンを作って食べようと思うと
難しいですが、ホットサンドだと簡単に
焼き立て気分が味わえて嬉しいです♡







モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中株式会社グリーンハウスグリーンハウスの2枚焼きホットサンドメーカーグリーンハウス ホットサンドレシピ特集 グリーンハウス ビールサーバー特集