いい夫婦の日 山里で和食ランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

11月22日はいい夫婦の日でしたね♡

予定していたわけではなかったのですが、偶然にも当日主人とランチデートができました(^^)


オークラのランチチケットを頂いていたのですがすっかり忘れていて!
しばらく週末に予定が詰まっていたので平日でしたが予約♪

主人とホテルで待ち合わせ
待ち合わせなんて久々で、行きの電車の中からちょっと嬉しくなってしまいました(^^♪





オークラ内のレストランから好きなところを選べたので、普段あまり主人とは行かない和食にしてみました♪

色々なお料理がいっぱい〜見た目にも華やか♡





ご飯は、イクラ鮭ご飯でした♡
イクラ大好きだから嬉しいな♪




デザートは豆乳のムース♪

甘いもの好きな私はちょっと物足りなくて・・・(笑)、帰りにケーキ買って帰っちゃった(๑´ڡ`๑)






お食事いただいているときに、あっ!今日いい夫婦の日だよ〜と気付き♡

せっかくなので記念に撮って頂きました〜〜普段なかなか一緒のお写真撮らないから嬉しい♪



ランチも楽しかったですが、待ち合わせ
凄く楽しかった私(笑)

一緒に住んでいると待ち合わせなんて
しないですものね〜〜

たまにはこんなデートも良いなって
思ってしまいました❤(ӦvӦ。)