週末ドライブ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

週末、主人と紅葉を見にドライブしてきました♪

なのですが、今年は暖かかったからかな?浜松の方はまだ全然紅葉していませんでした〜(^^ゞ
 
でも自然をたっぷり感じることができ、リフレッシュすることができました♡




主人が連れて行ってくれた先は、仙巌の滝

あまり知られていないのかな?
他に人もいなかったので、滝の音だけを耳と心で感じることができました。




自然のパワーって不思議ですよね。




私はお水が好きなのか、昔から海に行ったり、滝を見たりすると力をもらえる気がします(^^)




もう少しするとこちらも紅葉が綺麗でしょうね♡




私は一体何を見ているのでしょう〜(笑)
主人のカメラを後から見ると、色々撮られていて面白い^^;(変な顔も多々あり・・・です)




この後はおやつタイム〜

サクサクのワッフルにアイクリームと蜂蜜が美味しかったぁ♪
またお家でもワッフル焼こうかな♪♪




うなポテトが気になってポテトも・・・

このポテト美味しくて〜止まらない〜〜(笑)


そして帰りにはマックのドライブスルーでシェイクを買って・・・何だかジャンキーな休日(笑)



実はちょっと悲しいことがあり、
どーんとしていたのですが・・・

主人が外に連れ出してくれて
&
ジャンキーなおやつのおかげで(笑)?

少し元気になりました(^^)


主人に・・・ありがとうです♡