お野菜たっぷりランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

こんにちは♡
毎日暑い日が続きますね。


浜松にいると車生活になりがちなので、普段近いところは出来るだけ歩くようにしているのですが・・・この暑さ、ついつい車に頼っちゃう(^^;


夏野菜をたっぷり食べて、身体から熱を取ろうとおもいます〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




{90D5D7AC-5E32-4FC1-83D0-F1ADF18904AA}


この週末に頂いたグリーンサラダランチも、ズッキーニ・きゅうり・枝豆と夏野菜たっぷりでした!


style_casaさん、がっつり系からパスタランチ、サラダランチも充実です♡
グリーンサラダにはアボカド半玉にトーストもしっかり乗っているので食べ応えもあり〜大好き♪


主人と週末cafeランチによく行きます(^^)






{2C21A661-8856-4BAF-AA9C-FE33F400427F}


こちらは、少し前に初めて伺ったkelapaさん


メニュー色々ありましたよ〜サラダプレートには、パン・キシュ・デリも乗っていて思ったよりボリュームいっぱいでした!





{E696F67F-63A4-4546-8653-190D47A39AE2}


そしてこちらは、cafe_socoさん


こちらもお野菜たっぷりいただけます〜〜デリも選べるのが嬉しいですよね♡



サラダランチ見つけるとついつい頼んじゃいます〜、、、サラダとパンとスープがあれば幸せ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 


そうそう、歩いて行けるご近所に新しくcafeがopenしたんです〜〜(^^)
週末、ランチに行ったら満席!
夜もやっているみたいなので、また近々主人とリベンジに行こうと思います♡





*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:
 

{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡