からの、、、満珍軒♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


{E82E31A4-2697-458C-9EA1-55C382046290:01}

昨日、お迎えにきてくれた彼がご飯まだだったので、、、(ごめんね、ありがとぉ(>人<;))

帰りに満珍軒に寄りました♡
11時すぎてたけど平日なのにこちらも満席!
名物、たまごとじラーメン(*^^*)

{D6D04D2E-2733-4881-9CCC-8A58A1C87102:01}

それから麻婆茄子丼♡

お茄子が甘くて美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
辛い麻婆豆腐も好きだけど、これも美味しかったよ(^^)

コース食べた後だったけど、、、ちょっだけもらいましたぁσ(^_^;)

{6114048E-8F3A-4AFA-9393-22C6A5C6F320:01}

本当はもっと食べたかったの、わたし(。-_-。)コース食べたのに、目の前にしたらちょっとお腹すいた!(◎_◎;)

3キロ太ったので、、、今週末はがっつり走りたいと思いますd( ̄  ̄)