隠れ家ケーキ屋さんpeche♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

{4F307A14-00D0-472B-AD0A-6F7EC1DFA3ED:01}

二軒目スイーツは、ケーキ屋さん♡♡

blogか何かでみて行きたかった、pecheというお店(o^^o)
住宅街の中にあって、ケーキ屋さんって絶対気づかない!!

イチヂクのタルトがもうすぐ出来るというので待ってましたぁ、出来たて♡
タルトすーごく美味しかった♡♡
あと上の生クリーム(≧∇≦)

{612245FC-8201-4627-8386-6F1D3D7C977B:01}

それからもちろんモンブラン♪( ´θ`)ノ
メレンゲがさっくさくで、生クリームも美味しくてこのモンブランおいしーい♡♡

絶対また行きたいケーキ屋さんになりましたぁ(≧∇≦)

{8E158A1D-A3DE-4040-B298-03CBD3CED6D2:01}

我慢できずにケーキ先に食べちゃったけど、、、
お昼は簡単&ヘルシーに♪( ´θ`)ノ

ツナと大根葉炒め&卵の丼とキャロットサラダでした♡

ケーキ屋さん巡りばっかりしてるねσ(^_^;)