張家でご飯♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

{349A08C4-FE22-48D2-BAE3-7531DECBCFD5:01}

名駅の西口にある韓国料理屋さんd( ̄  ̄)

キュウリ×ゴマ油って何でこんなにあうんだろうねぇ♡
いくらでも食べれる♡♡

ここのは、キュウリがなぜか甘かった(≧∇≦)

{8DD454F5-C977-4B32-99E1-5FB32D454AED:01}

チャプチェお大好き♡
味が濃い目だからお酒飲むときはいいのかもねぇ(*^^*)

この日はノンアルコールですd( ̄  ̄)

{8081F946-D846-442A-95AB-E1B7DF18CBF7:01}

これはチキンの韓国風炒め(≧∇≦)

まさかの、、、パインが入ってたΣ(゚д゚lll)
酢豚にパインとかちょっと苦手なのでパインいらないの(O_O)

デザートに冷たい大学芋頼んだら、、、大学芋凍らせたのでカチカチだった(笑) 
ホットックにすればよかったσ(^_^;)

韓国行きたいなぁ(。-_-。)
耐えられる気温になったら即刻行きたい♡