ボッテゴンでLunch☆ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

photo:01


昨日は仲良しYちゃんとランチ♡
ぜんぶ美味しかったぁ♪( ´▽`)
そしてデザートが桃で今日も幸せでした♡♡

今日いらっしゃらなかったけど、オーナーさんとシェフの方昔エノテカにいらしたんだって!
お仕事で何回かお世話になったことがあったのでシェフさんとお話していたら色々繋がりがありました~名古屋狭いね(。-_-。)

大好きなお友達との時間はあっという間でした。。。
もうすぐパリ行っちゃうから、急に寂しくなっちゃった( ; _ ; )/
来週も美味しいもの食べに行こうね♡

iPhoneからの投稿