今日のおめざ夜中に目覚めちゃまずいけど今日は、仕事関係の人たちと飲み会(仕事の一環)初めて飲む人や、久しぶり(2週間前に会ったか)の人や、盛り上がったなぁで、たまには飲んだ後に甘いものあずきの入ったアイス?(だっけ?)美味しかった〆たつもりが、また飲みに入っちゃったけどあっ終電間近相変わらず、車内は酔っ払いだらけ車内「くさっ」一緒かぁまぁいいや
タイムロス今日の仕事は、栃木県。 1時間半かけて、30分ほどで終了 できる男 これでは、早すぎる どうしよう? 近くで、なにか探そう さがした先が、栃木IC近くの、スーパーカー ミュージアム 幼少の頃が、目に浮かぶぜ と、行ってはみたものの。 今日は、休み。 平日は客が来ないから、週末しか開けないとの事。 そうだよねぇ しかたない、帰って事務処理でもするか そんな、今日でした。 写真は、普通のポルシェに、似つかわしくない、ミュージアムの建物。
SLOWDOWN久々に映画館に行っちゃった「RAILWAYS」中井貴一主演中堅社員が社内命令でリストラをする側に立ち、悩んでるとき、母親の入院をきっかけに、故郷、島根に戻り、夢だった電車の運転士になって、自分を取り戻す映画。結構、感動したたまにはゆっくりするのもいいね