大失敗 ショック ナビに登録してある、地点の整理しようとして、 間違えて、全消去してしまった。 悲しい また、一から登録し直しだぁ ショックで仕事も、やる気失せてきた ブログもなに書いてんだか、わからなくなってきた そんな、今日の出来事
今日のタワー東京スカイツリー だんだん高くなってくるぅ~ 早く登ってみたい でもきっと、しばらくは、予約とかになっちゃって、なかなか登れないんだろうなぁ 足腰が丈夫なうちに、登れるといいなぁ 合羽橋通りからちょっと脇道に入った眺めで、ちょうど七夕飾りされて、スカイツリーに飾り付けが馴染んでた。 僕の背も工事してほしいなぁ なんちゃって
すごい都内で発見ウルトラマンの前進懐かしい「キャプテンウルトラ」のシュピーゲル号笑われながら、買った絶品(どうせ、女にはわからないよね)幼少時代、思い出すなぁ開けちゃいけないのに、嬉しくて開けちゃったコレクションボックスに入れなきゃ思わず見つけた、今日のレア物。共感できる人は、コメント入れてね