vofkidさんのブログ -4ページ目

vofkidさんのブログ

ブログの説明を入力します。


vofkidさんのブログ

空を見上げたら、雲の向こうからの夕日がタナロット寺院すごくきれいキラキラ


なにかの影と陽のラインがハッキリ出てた。


写真撮ってるあいだに、蝉が鳴いていて


夏だなぁひまーり感がして・・・・・


でも、これから暑い日が続くんだろうなぁ汗


つらいなぁえへへ…

今月の懐かしいおもちゃ
vofkidさんのブログ


毎回、タイトルがいろいろで、適当です。ニコニコ


今月は、先月の「キャプテン・ウルトラ」に続き、「ウルトラ・セブン」(う~ん、なつかしい)ほわん


2008年にTBSで、「ウルトラ・セブンX」っていう番組があったみたいだけど(知らなかった)ウキャー!


写真は、1967年に放送されていたシリーズの乗り物。


特に「ウルトラ・セブン」は、単に怪獣をやっつけるヒーローというよりも、時代を反映した、

内容の話も多かった気がする。


その反面、諸星弾がカレーライスを食べている時に、怪獣が現れ、あわてた諸星弾は、ウルトラ・アイ(変身するためのメガネ)と間違えて、持っていたスプーンを、目にあてて変身出来ない場面があり、笑えた。笑



vofkidさんのブログ

写真は、一番かっこよかった、ウルトラ・ホーク1号。うっとり・・・


3機が合体出来て、先月の「キャプテン・ウルトラ」のシュピーゲル号の後継機かと思わせる機体だった。


これが、欲しくて親によくせがんだもんだ。


大人になって、やっと買えるようになりました。


やっぱり、いつ見てもかっこいいキメ


また、月ごとに紹介していきたいと思います。

vofkidさんのブログ-100710_124232.jpg

さすがに人はまばらビル

東京駅の丸ビルには人がいっぱいいるのにガーン

さすがにここまでくると 少ないねガーン

でも、路駐の車がなぜに こんなにある!?

昼御飯食べに行ったら、看板はどれも明かりがついてるのに。

休みばっかりショック!

しかたなく、昨日と同じ「Lion」にしょぼん

こんなことなら、昨日並んでたラーメン屋に入っておくべきだったダウン

今日も後悔ダウンしょぼん