う~ん
中央の外灯が見事に被ってる
東京スカイツリー
ただいま、461M(日本一の高さ
)
ひさびさのブログで緊張してます。

思えば、お盆の越後湯沢依頼
続きを書く予定が、そのまま今に至ってしまった。
越後湯沢は、天気が悪くて、つまらなかった
ってことで終わり

あれから、忙しくなり始めてブログネタも思いつかなかった
これからがんばりたいと、前向きな姿勢で行く所存です。

そこで、久々に撮った写真がこれ
落ち込んでます
次回は、写真に納まりきれないほどに、撮ってくるので(いつかなぁ
)
待っててね









