
まぁ、聞いたら、国立に引っ越してて、子供連れての散歩してたみたいだけど 「偶然ってやっぱりあるんだねぇ
」っていうよかった一日でした

」っていうよかった一日でした
やっと、今週の仕事が終わった![]()
ながかったぁ(;^_^A
大きな問題もなかったし (ちょっと、ヒヤッ
とした場面もあったけど)
朝早かったのも、これでひとまず終わり。
今日も一日、ごくろうさん![]()
せっかく部屋に行ったのに、いるわけないか![]()
でも、だんだんはハマッテきた自分がいる![]()
なかなか、やり方が分からないから苦労してるけど![]()
だれにも聞けないしね。![]()
とりあえず、やれるところまで頑張ってみます。![]()