vofkidさんのブログ -7ページ目

vofkidさんのブログ

ブログの説明を入力します。

国立で仕事してたら、3年前に一緒に仕事してた子で、出産の為に退社した子に偶然会ってびっくり!!
まぁ、聞いたら、国立に引っ越してて、子供連れての散歩してたみたいだけど 「偶然ってやっぱりあるんだねぇニコニコ」っていうよかった一日でしたニコニコ

クラッカーやっと、今週の仕事が終わったニコニコ

ながかったぁ(;^_^A

大きな問題もなかったし (ちょっと、ヒヤッあせる とした場面もあったけど)

朝早かったのも、これでひとまず終わり。


今日も一日、ごくろうさんニコニコ

せっかく部屋に行ったのに、いるわけないかニコニコ

でも、だんだんはハマッテきた自分がいるあせる

なかなか、やり方が分からないから苦労してるけどダウン

だれにも聞けないしね。汗

とりあえず、やれるところまで頑張ってみます。ニコニコ