冤罪と免罪 罰は罪へ
ある殺人事件が同時期に2件おこった
容疑者A
DNA鑑定一致
状況証拠十分
本人も認めている
典型的な快楽殺人
動機、暴行目的
母子死亡
未成年であり
品行方正
容疑者B
DNA鑑定できず
本人全面否定
状況証拠不十分
動機不明
幼児死亡
30代
住所不定無職
地元での評判もよろしくない
判決
Aは、無期懲役
未成年ということもあり更正の余地あり
Bは、死刑
状況証拠は不十分だが
B以外は考えらんないという検察の認識全面容認
こんなことが
アナタのそばで
アナタの祖国で
起こってる
容疑者A
DNA鑑定一致
状況証拠十分
本人も認めている
典型的な快楽殺人
動機、暴行目的
母子死亡
未成年であり
品行方正
容疑者B
DNA鑑定できず
本人全面否定
状況証拠不十分
動機不明
幼児死亡
30代
住所不定無職
地元での評判もよろしくない
判決
Aは、無期懲役
未成年ということもあり更正の余地あり
Bは、死刑
状況証拠は不十分だが
B以外は考えらんないという検察の認識全面容認
こんなことが
アナタのそばで
アナタの祖国で
起こってる
ネカフェより愛をこめて
ネットカフェってものに来ております
まったこ
快適だな
マンガに ネットに ゲームに テレビ
エアコンばっちり シャワーがついてたり
飲み物フリー マッサージまである(出張じゃないけど、性感でもない)
いっや~
地球温暖化 関係なしやな マジで
まあ
対価として金銭を払うわけだけどね
とりあえず
小腹がすいたので 注文することに
ブースにいながら 注文できて 配達してくれるのはありがたいね
焼きそばにしようか 炒飯もええし たこ焼き?
それとも スウィーツもええな
でも
ブースは区切られているけど
プライバシーなんてあったもんじゃないな
ほぼ丸見えやし 壁薄いし 上あいてるし
まあええか オナニーするわけでもないしな
しかし
音はよく聞こえるな
足音 ブースから出る音 食事音
マウスのクリック音に キータッチ音
ほとんどの場合 そんなに気にならないんだけど
今日は違う
カタカタカタカタカタタタタタ…
カタ カタ カッタ タタタタタタッタタタ…
スゲー マウスのクリック音
多分 オンラインゲームだろうが
高橋名人も真っ青の連打ジャン
それだけなら
そんなに気にならなかったんだけど
マウスのクリック音にあわせて
タ タタタタタタタ…
貧乏ゆすりはやめてくれ
思わず “ タ ”のまえに
“ ア ”をいれて もう死んでる気分になるじゃね~か!!
一度気になると
メっちゃ気になってしまって
メっちゃ気になってしまって
もう仕事どころではなくなってくる
タタタタタタタタタ…
(;´∀`)
タタ タタタタ…
(;´∀`)´∀`)
タタン タン タタタタタ
(;´∀`)´∀`)´∀`)
カタ カタ タタタタ
…
カタ カタタタタタ
…
カタ 多多多多多多多
凸(゜Д゜#)ヤンノカゴルァ!!
マジ ブース変えてもらおうかと思った瞬間
シ~ン…
突然
静かになった
しーん
…
シーン
…
おい…(#゜Д゜)ゴルァ…
なにがあった??
カチッカチッ
(=.= )y-~~ふー
タバコかい!!!
カサカサッ カサカサッ
えっ??
なに??
しーん…
今のティッシュ音はなに??
???
カタ
?
カタ
?
タタタタタタタtッタタタタタt
(#ノ`皿´)ノ┻┻うお~~~~~っ!!!
もうええ!!帰る!!
まったこ
快適だな
マンガに ネットに ゲームに テレビ
エアコンばっちり シャワーがついてたり
飲み物フリー マッサージまである(出張じゃないけど、性感でもない)
いっや~
地球温暖化 関係なしやな マジで
まあ
対価として金銭を払うわけだけどね
とりあえず
小腹がすいたので 注文することに
ブースにいながら 注文できて 配達してくれるのはありがたいね
焼きそばにしようか 炒飯もええし たこ焼き?
それとも スウィーツもええな
でも
ブースは区切られているけど
プライバシーなんてあったもんじゃないな
ほぼ丸見えやし 壁薄いし 上あいてるし
まあええか オナニーするわけでもないしな
しかし
音はよく聞こえるな
足音 ブースから出る音 食事音
マウスのクリック音に キータッチ音
ほとんどの場合 そんなに気にならないんだけど
今日は違う
カタカタカタカタカタタタタタ…
カタ カタ カッタ タタタタタタッタタタ…
スゲー マウスのクリック音
多分 オンラインゲームだろうが
高橋名人も真っ青の連打ジャン
それだけなら
そんなに気にならなかったんだけど
マウスのクリック音にあわせて
タ タタタタタタタ…
貧乏ゆすりはやめてくれ
思わず “ タ ”のまえに
“ ア ”をいれて もう死んでる気分になるじゃね~か!!
一度気になると
メっちゃ気になってしまって
メっちゃ気になってしまって
もう仕事どころではなくなってくる
タタタタタタタタタ…
(;´∀`)
タタ タタタタ…
(;´∀`)´∀`)
タタン タン タタタタタ
(;´∀`)´∀`)´∀`)
カタ カタ タタタタ
…
カタ カタタタタタ
…
カタ 多多多多多多多
凸(゜Д゜#)ヤンノカゴルァ!!
マジ ブース変えてもらおうかと思った瞬間
シ~ン…
突然
静かになった
しーん
…
シーン
…
おい…(#゜Д゜)ゴルァ…
なにがあった??
カチッカチッ
(=.= )y-~~ふー
タバコかい!!!
カサカサッ カサカサッ
えっ??
なに??
しーん…
今のティッシュ音はなに??
???
カタ
?
カタ
?
タタタタタタタtッタタタタタt
(#ノ`皿´)ノ┻┻うお~~~~~っ!!!
もうええ!!帰る!!
インフルエンザ対策に豚食べる
神戸、大阪で
新型インフルエンザ感染が拡大
もうすでに
日本全国に広がってると思うが
テレビを見てて小話考えたので気が向いたら読んで
---
朝からマスクを買う人達でドラッグストアは大繁盛であります
おばちゃん
『ずっと家にいてたんやけど
ニュースみてたらインフルエンザ流行ってるっていうから
あわててマスク買いに行ったら人がいっぱいで、やっと2個だけ買えたわ』
インタビュア
『大変ですね~』
おばちゃん
『そうよ~マスク買いにはしってたらインフルエンザかかってもうたわw
ゴホゴホっw』
なんてね
