夏前にちょっと怖い話
某古都の市営地下鉄に乗っていた時の話
朝早めの仕事のため、車内のお客もまばら
いつものことだから気にしてないんだけど
オレの前の席に赤ん坊を抱いてあやしているお母さんが座っていた
“こんな朝早くに赤ちゃん連れとは、お母さんも大変だなぁ”
と思い
駅に到着して
列車を降りる時
通りすがりに赤ちゃんに目をやると
それは
赤ちゃんではなく
人形だった
コロニーが落ちます
今日
カレーを華麗に加齢臭を放つオヤジが独り夕食したわけ
まあ
漫画本が置いてあり
食いながら読もうと思い
何気にガンダム本を取って読んでた
(所詮は、ダムヲタだから)
で
ウマウマ食べ終わりお会計をすませ帰ろうとしたら
店員さんが
『ガンダムバーも出来るんで、またよろしくお願いします』
はい
…
えっ!!
がむだむばー??
店員さん
『はい、向かいに…』
えっ!?
正面には
赤基調の輝かしい店内!!
マジかよ…
6月openってかい!!
ああっ…
6月から沖縄入りが遠のいていく…
おれ
3倍に弱いっす…
あえて言おう
カスであると!!
じーくじおん
カレーを華麗に加齢臭を放つオヤジが独り夕食したわけ
まあ
漫画本が置いてあり
食いながら読もうと思い
何気にガンダム本を取って読んでた
(所詮は、ダムヲタだから)
で
ウマウマ食べ終わりお会計をすませ帰ろうとしたら
店員さんが
『ガンダムバーも出来るんで、またよろしくお願いします』
はい
…
えっ!!
がむだむばー??
店員さん
『はい、向かいに…』
えっ!?
正面には
赤基調の輝かしい店内!!
マジかよ…
6月openってかい!!
ああっ…
6月から沖縄入りが遠のいていく…
おれ
3倍に弱いっす…
あえて言おう
カスであると!!
じーくじおん