スマホ熱中症防止に | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

おすすめスマホ熱中症防止に

役にたつ9選


人間よりスマホ熱中症で困るのは人間だから

先ずはスマホも労る用に貼るだけやソフトケースに挟んでスマホの発熱に依る

熱中症や熱暴走防止に最適


全100種類をピックアップして厳選を選び出しました

夏場のスマホ熱中症にどうぞ


因みに9社中6社は

僕の開発ライセンス契約で販売されてるし(笑)

上から6社だよ〜(笑)

元々開発したたまたま偶然出来た代物(笑)

開発は結構してる(笑)

趣味は特許取りだから

遊び場の一つが虎ノ門の特許庁だった


小学生の頃の夢は

レーサー(第一次F2ドライバー)と2輪は国際B級


科学者(第3期リニアモーターカー開発改善に参加)


航空機パイロット(元茨城県百里基地301飛行隊に所属F4を飛ばしてた愛機=割り振り回数が多かった機体を武装外して退役後に払い下げ実機2機保有で1機は部品取り用)1機は動態保存

飛ばす用にレプリカとして登録


会社経営者(大学生時代から20社を経営経験有り)今の会社以外は売却


作曲家(実質高校1年にはGhostとしてデビュー)


看護師(知人の開業医から資格に関する学校に通わせて頂いた) 


今はメインは作曲家と経営者

副職の一部に産婦人科専門医認定試験合格して現在他副職325種(実働してる資格) 

副職1745種は現在保有して維持してるだけ(笑)


国家資格689種

メーカー等企業資格1674種


因みに小学2年のIQ200超えてて

当時実名報道

されてしまい

研究施設に

軟禁生活を強いられました(笑)


今はIQ200は超えたままだが思考はやや異常に近いかなぁ~(笑)

左脳と右脳は同時機能してるらしく同時に2つ以上の思考別に機能するから利便性は良い

 

例としては

作詞や作曲しながらブログ書きながら明日の予定を考える程度