「めんどくさかった」無免許運転で検挙され出頭しなかった男を逮捕 9回の出頭要請に応じず 広島県警 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

今の令和の時代に免許すら更新せずに

無免許運転で捕まるって

アホとしか言いようがないですね(笑)


三原市で無免許運転で

検挙された男が警察から

何度も出頭を求められたにも

関わらず応じなかったとして

逮捕されました。


道路交通法違反の

疑いで逮捕されたのは

三原市に住む無職の男(65)です。


警察によりますと、

男は、去年11月8日の

午前10時ごろ三原市

幸崎能地の国道で

運転免許証の有効期限が

切れたまま、

軽自動車を無免許で

運転し検挙されましたが、

広島地方検察庁尾道支部に

出頭せず、

罰金を払いませんでした。


警察は男の自宅に訪れたり、

出頭を依頼する書類を

郵送するなどあわせて

9回にわたり男に

出頭を要請しましたが

応じなかったことから、


25日午前、

道路交通法違反の

疑いで逮捕しました。


警察の調べに対して、

男は違反したことを

認めたうえで、

「手続きに行くのが

めんどくさかった」と

供述しています。

 

僕の見解

更新が切れたまま

運転するとは

キチガイとしか言いようがないですね(笑)

岐阜とか愛知なんて

自分が気を付けて居ても

クルマが突っ込む輩が多いから

余計に怖いが

ましては

広島なんて運転荒いし

運転ド下手日本一なのに

無免許運転するキチガイは

生きてる資格すらないですね(笑)