今日気付いたんだが(笑) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

僕の本名の苗字の

産婦人科や商店やら倉庫やら 

名古屋に多いのは

昔に父の兄や弟等や

姉が名古屋に嫁いだ名前が残ってるらしく

名古屋だけで2000人も居るらしい(笑)

やはり商人や医師や学者や僕以外にも作曲家やピアニストまで居るみたい


と聞いたら僕って掛け合わせのハイブリッドみたいだね(笑)


作曲家はするし婦人科医もするし商才も多少あるから


岐阜にも500人も同じ苗字の人が居て1人はエレクトーンの先生らしいとヤマハから聞いて

前に回り回ってパソコンメンテナンスとエレクトーンに接続の設定等に伺った事がある


尾張徳川家に家系図には仕えて居た武士らしいから

名古屋に多いのかも知れない