「歩道で時速35キロ」自転車、男性はねて死なせ罰金70万円…県警「自転車も車両」 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

歩道で35キロってキチガイだな

歩道は20キロ以下が原則だから

時速約35キロで

自転車をこぎ、

歩道の男性を

はねて死なせた

事故が昨年11月に発生した。


重過失致死罪で略式起訴された自転車の男性には

先月、罰金70万円の

略式命令が出された。


山形県警は

「自転車は自動車と同じく

『車両』で、

人身事故の加害者にもなりうる」と注意を呼びかける。ってキチガイに呼びかけても仕方ない


自転車にも免許制度にして歩道用オービス付けて検挙すると良い


歩道には歩行者の他にセニアカーだって走っていますから

危険な自転車は免許制度にして

ある一定の違反者の自転車は

免停と同じく自転車利用制限で

施錠して制限期間は自転車利用を出来なくすると良い


夜間無灯火一発利用制限期間30日とかを定めると良い

自転車には免停無いなら作れ

岸田キチガイ総理

そして違反者から反則金取れば税収ドル箱になるよ(笑)