春の交通安全運動始まったが(笑) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

さっき電動アシスト自転車で

ちょいと散歩してきましたたが

歩道を青信号で横断してたら

ものすごいスピードで突っこんできたから歩道横断帯真ん中で

わざと超スローで走行してやり(笑)

車はハンドル切ったは良いが(爆笑)

ロメンには砂が落ちるてたから(笑)滑って電柱にダイブしてた(爆笑)わざと仕向けたんだが(笑)救急車だけ呼んでやった(笑)事故らせ屋は自転車でもうまくやれば事故らせるのは訳無いから悪魔に手間掛けさせてからに〜(笑)

ありゃ〜みごとに風船出てたが

priusだから救護しちゃいけない規則だから(笑)

救護キットは持ってたが


prius AQUA ハイエース

ミニバン系は助けない規則だから見捨てた(笑)スピード出して事故だから初動救護で助かるだろうが助けない救護キット使うの勿体無いし

運転者爺さんだから

ほっとく(笑)

岐阜は爺さん婆さんが意外とスピード出してるキチガイいるし


池袋の飯塚もpriusだから

高齢者には厳しい現実を身を持って知ると良い(笑)

しかし撤去予定テープ巻かれた電柱にダイブとは(爆笑)