今市場調査でGEOとハードオフを巡回して | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

中古スマホの価格調査してるが

中古スマホ割り増し販売で有名なGEOだがセールらしく販売価格を下げて販売してて普通に一割高い程度で販売してた(笑)


まっGEOの場合何かと難癖つけては

買い取り価格を下げてたから(笑)

買い取り価格を難癖つけて下げるのは

イオシスが有名だが(笑)

GEOも店舗数がかなり減ってるから

必死みたいだね(笑)


ハードオフの中古スマホは

意外と初期不良が多いが

販売価格が普通の標準

中古スマホ販売価格だから

初期不良でも交換や返金は

症状が確認出来れば応じてくれる

からGEOよりはまし


さっき要らなくなった

AQUOSを10台買い取り

してもらったが(笑)

一台10000円に化けた(笑)

GEOってやはり素人だな(笑)

因みに普通には使えはするが(笑)

ちょいとアプリを2つ以上

入れると不具合起きる機種(笑)

はっきり言って1円の

価値もないゴミを捨てて

きただけで

お金くれたから

素人店舗って騙しやすいね~