タクシー乗務員業務完了帰庫しました | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家


客扱い数12件
売り上げ76800➗2=38400円が僕の取り分

中距離ばかりだから
かなり儲けた(笑)

良いタバコ銭稼ぎになった(笑)

タクシー子会社なかったら
個人タクシーの資格取ろうかと思ってたがタクシー会社を買い取り
乗務員もそのまま買い取りして正解だったな(笑)

タクシー会社の業務エリアが岐阜県全域の許可資格あるから
動き易いし

タクシー会社さえあれば営業所を増やして地域許可を増やして申請してたから
元社長もタクシー乗務員してる

経営スタイルを一新して
LINE通知を採用してのお迎え料無しの
車内飲食も可能に
タバコだけは各営業所に喫煙所を儲けて
タバコ吸いたいお客様は最寄り営業所でメーターオフで
喫煙所利用して貰い乗車したらメーターオンをして再開する時間メーターは仕方なく作動を承諾だから
結構利便性は良い