かなざわクラシック・ミューズミューズの森 設立者 しもざきです

12月14日に 初演しましたくるみ割り人形、とても楽しい新作になりたいへん好評をいただきました!

沢山の後片付けにより、ブログでのご報告も遅れました。

◎舞台美術衣装、進行の方法、テイストすべてカリフォルニアで、演技もコテコテの日本ではない

自然な態度で皆のぞんでいて、とてもナチュラルだったと思います!その辺りは私の思惑通り。

◎ギャラがたくさんないので、たくさんのリハーサルを早い段階で設定できず、これから経営頑張らなくてはと思っています。今年は3作目でしたので、結果どのくらいのレベルになるかは、想定し、保険として別プログラムを2つ作っていました^^

 

🌹最終的にはそして良い作品を楽しむ時間を金沢区や横浜に、カリフォルニア州のように作りたい😊。

💐ドラマを中心にした組織作りがしたい。→個人の資産(じばんかばんかんばん)に頼らない方法論

今の日本は法人からお金がとれないので、各個人が個人の資産に頼っているのが現状。

 

 

そのうえで~~~!(*^_^*)!!!!!!!!様々な制約の中

これからも楽しみに公演して参ります!応援宜しくお願い致します。

沢山のお客様が写真を撮りに来て下さって、ありがとうございました。

 

少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです!

 

新作オペラ制作&主演は3本目で、いつもすべて(経営集客営業音楽監督演出全部)やるので、演奏に集中できないので次回はステージディレクターに来ていただきます。演出は次回日本フィルで活躍の水野明人さんに決定。

私の、ミューズの森はカリフォルニア州や、アメリカのオペラとミュージカルの経営スタイル

演奏スタイルを全てまねたもので、今後オーディションやギャラ担保、寄付の受け入れなど

沢山の夢があり、楽しくすばらしい音楽を提供して参ります。私は日本の声楽業界のスタイルよりいいスタイルを目指したいのでアメリカと全然違い疑問が多く理想を一人で作り始め、無所属で理想的な形を作っています。特にシアター関係は日本はほとんどプロの文化がないので💦楽しい文化を作りたいですね^

 

くるみ割り人形はこれから、日本でもアメリカでも上演したい作品で

亀井瑠美さんの作曲、しもざきの台本、歌詞、バレエが原作の後半中心なのに対し

私の作品は、ATホフマンのくるみ割り人形の全般、ですから、前半部分の面白い部分を亀井さ^^

すばらしい曲と共にさらに面白くしてファミリーでも一人でも楽しめる内容に制作して参りました!

 

600人ホールで

あたたかい楽しいミュージカルオペラを演奏出来ました。

すてきな冬になりました!ミューズ出演者の皆様、会場の皆様ご来場ありがとうございました!

 

次回も楽しみです!!