こんにちは😃
ソプラノしもざきです🌟
やっと、演奏はじめました☺️😊
昔からのブログは黒歴史みたいな部分は消したかったり、文章が理知的ではないものもかくしたいのですが、
私は芸系なのでわざわざ無理して優等生ぶるより、
芸に生きるということで、全色の歴史そのままです😅
読み返すのも大変ですし笑😆
前を大切に❤️
していきたいと思います❤️💪
まずは、金曜日!
ドリカムの決戦は金曜日?
懐かしいです。あれは告白なのかな?
私はコンサートだけど?😄😆
がんばります!
皆さまもあつさにめげず、
一緒に、頑張りましょう〜❗️❗️🌟🌟🌟
