こんにちは😃


ソプラノしもざきです🌟



やっと、演奏はじめました☺️😊




昔からのブログは黒歴史みたいな部分は消したかったり、文章が理知的ではないものもかくしたいのですが、
私は芸系なのでわざわざ無理して優等生ぶるより、

芸に生きるということで、全色の歴史そのままです😅

読み返すのも大変ですし笑😆


前を大切に❤️
していきたいと思います❤️💪

まずは、金曜日!

ドリカムの決戦は金曜日?
懐かしいです。あれは告白なのかな?

私はコンサートだけど?😄😆


がんばります!

皆さまもあつさにめげず、
一緒に、頑張りましょう〜❗️❗️🌟🌟🌟