いつも応援ありがとうございます!ソプラノしもざきです🎶

 

浦賀ウィンドオーケストラの定期演奏会に、サプライズゲストで出演!

 

ブラスバンドのオケでミュージカル、レ・ミゼラブルのフィナーレ歌唱

客席から歌唱してステージに上がり、喜んで頂けました!

海上自衛隊音楽隊長にもたいへん喜んでいただきました、

盛り上がった定期演奏会となりました。!

志摩マエストロはじめ、団員の皆さま、ありがとうございました。また、おめでとうございました!

浦賀にこんなにすばらしい上手いブラスバンドオーケストラがあったなんて!

横須賀は、金管ージャズーブラスバンドが似合いますね。

 

リハの写真だけ・・!

 

 

私は1000-2000人ホールオケで全然大丈夫、

ぜひお気軽に呼んでください♪オケの仕事大歓迎(^▽^)/

無所属なので機会がなかなかとれません!ぜひコンタクトください!詳細お送りします

kyokosoprano4you@gmail.com ソプラノしもざき🎶