春の海風が吹く天王洲アイル、

イタリア・アモーレ・ミオ2018/italia 商工会議所主催 

トップバッターで演奏、またマセラティ・フェラーリ会場でオペラ音楽を沢山演奏しました。

お客様がソプラノの演奏に感動してくださりお写真いただきました!

朝は爽やかなバロックからTime to say good byeまで🌈

ジローラモさんやイタリアンポップススター、DJなどとわいわいがやがや~!!

隈健吾さん設計の美しい~とっても使いごごちのいい、いべんとNAVE!

すてきでした~!こんなにいそがしい笑 イベントでも楽しい思い出になるなんて、一つ一つのプロダクトが、美に満ちているからだと思う~✨!!

イタリアの美を追求する哲学!DNAに注入しなきゃ~~!

今日の公用語は英語・イタリア語で楽しかった~\(^o^)/インターンが全員日本語べらべらでビックリ!っさすがイタリアのエリートたち!ベネツィア大などからキテルそう!

人もゆったりしてるしデザイン~建築~イタリアカーたち~!!イタリアからもステきな音楽!

オペラはバロックからロマン派、すべ~て\(^o^)/網羅、^^ポップスもバリトンも

皆ちがうレパートリーで演奏~すばらしい音響さんたち!ありがとうございました!!

 

なんといっても隈健吾のこの建築、つかいやすくてすてきでした。また使える日があったらイイナ🌺

隈健吾のデザインって、どこか華がある~

う~んとてもーー素敵でした♡クリエイティビティの中にいる感じ💕 優しい音楽ホールつくってほしい!

 

 

FAZIOLIは初めてで、気品ある謙虚!エレガントで深い、カシカシしない、

暖かいピアノでした。

ベヒシュタイン、スタインウェイ、ヤマハ、ベーゼンドルファー、カワイ、すべて特色があり

ピアノの神様に恵まれ、すばらしい楽器に触れさせていただき

光栄です。FAZIOLIはペダルが4本あり、最後のペダルを踏むと

この世のものと思えない、絶妙なバランスで表現できるそうです🌈

どんな響きなのかな?こんどホールでピアニストに弾いていただきたいです。

私は、聞いたことがないピアノは、のこりはプレイエルとなりました。

ピアニストは毎回違う相棒と音楽を作ることがわかり、勉強になります🌈

イタリアの美とはイタリアのくうきのようなもの!!なのでしょうね!!

FAZIOLIが優しい響きなのにはおどろきました。”美のくうき”のような音がします🌈